ひな祭り | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2024年3月3日(日)晴れ

今日は風も弱く穏やかな札幌。

今朝、相方のお弁当🍙作りの為、早めに起きてキッチンへ行くと👇これが置いてあった目雛人形
そうか・・・今日は3日だもんね(*^^*)
毎年、相方が私が寝ている間にこっそりと置くのだろうほっこり
でも、これ👇昨日のプール帰りにドラッグストアに寄って買い物をした際に相方が「家にワインボトルある?」

私「無いよ!何で?飲みたいの?ここで買うの?」
相方「うんニコニコ安くなってるし」ってカゴに白ワインと赤ワインの2本を入れて満足そうえーなんで白も赤も入れてるの?おまけにビール一箱もしょんぼり仕方ないなぁ~
レジの方が「ポイント使いますか?ほとんどポイントで交換できそうですが(*^^*)」とのことで、なんと26円分たりないだけでビックリびっくり
何だか得した気分飛び出すハートと私は喜んでいたけど、このワインはポイントで交換したので本当の意味で喜んでいるのは相方しょんぼり

起きてきたので「これって、昨日のポイントで交換したのでしょーぶー」と私が言うと「だって、買いに行くタイミングが無かったし・・・笑い泣き

まぁ、こんなことしてくれるだけ良しとしようニコ

相方が仕事に行っている間、昨年はどんなんだったかなぁ~と写真を探してみたキョロキョロ

これ👇昨年の。

目あれはてなマーク今年のと似てない!?っていうか、昨年のを使ったんだ~笑い泣きしまっておいたのねw

写真の説明はありません。

そして👇2年前。

雑~笑い泣き

👇4年前。

画像 ひな祭り♪ の記事より 2つ目

丁寧でカワ(・∀・)イイ!!ハートのバルーン

👇8年前。
まぁまぁ素敵キラキラ雛人形乙女のトキメキ

写真の説明はありません。

👇9年前。

👇10年前。

写真の説明はありません。

👇11年前。

写真の説明はありません。

なんとびっくり3年間使い回しだったのかい笑い泣き

今、知った~笑い泣き
でも、いまだに続けてくれているから嬉しいニコニコ

相方の日曜日のお弁当は、食べる時間があまり無いとのことで🍱おにぎりおにぎりと決まってる。
🍙おにぎりだけだと栄養面が気になるので、ほうれん草入りの🥚たまご焼きとブロッコリーの🥦おかか和え🥦これなら時間が無くてもパクパク食べやすい割り箸

これを持たせて、近くの駅まで送り車帰宅後、ノルディックウォーキングを楽しむことにニコニコ

途中、アカゲラ発見目

10㌔のノルディックウォーキングでした( ◠‿◠ ) 

 

今日も笑顔で過ごすことができました(*^^*)音譜

健康でいられることに感謝グリーンハーツありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!