今週のまとめ(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今週のまとめ(*^^*)

 

皆様、お待たせいたしました!!

快適にノルディックウォーキングを楽しむための必需品ビックリマーク

やっと入荷しましたよ😉

サイズが少し大きい方は上の方でクルクルと折ると鼻の高い部分で止まるのですが、ノルディックウォーキング中に落ちそうで気になる方へ、私からちょっとしたアイディアを紹介ニコ

100円ショップに売っているクリップとヘアゴムを組み合わせて外れない様に針と糸でクルクルっと簡単に縫い付けるだけニコニコ

こんな感じになります(*^^*)

是非やってみてくださいね!

直接ヘアゴムを縫い付けてもOKですよ(^_-)-☆

 

さて、今週も青空の下で楽しくノルディックウォーキングです走る人

早速、皆さんもフェイスマスクを着用ビックリマーク

 

皆さん「マスクだと苦しかったけど、これなら涼しくて快適音譜」と喜んでくれていますよ(*^^*)

おしゃべりは控えめにね(^_-)-☆

お花にも癒されましたねニコニコ

今週の羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」の様子でした!

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

さて、この日は半年遅れの定期検診の為「北海道大学病院」へ車

本当は1月の予定たったのだけど他の予定が入り2月に変更。

その後はコロナ騒動で予約を変更(;^_^A
さすがに半年が経つので行くことに。

検診終了後は北海道大学の構内をお散歩してきました走る人

こもれび(*^^*)

睡蓮も綺麗でしたブーケ2

オオウバユリも綺麗に咲いていましたよ乙女のトキメキ

カモの親子🦆可愛かったぁ~ラブ

とても癒されました(*^^*)

 

この日の夕飯は、朝採りしたズッキーニとミニトマトでナムルを作りました!

そして、チキンステーキナイフとフォーク

もう一品!

豆腐を焼いて甘酢あんかけ(*^^*)

完全に赤ワイン生ビールのおつまみです(笑)

美味しく頂きました😋
 

明日も笑顔で顔晴ろう(^o^)丿

 

            

        by  yukie takuta

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

イベント等についての情報は

 

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン