JNWA指導者講習in東京(*^-^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2018年11月9日(金)かさ

 

読者の皆さん、こんにちは!

相変わらずバタバタの毎日でちょこまかなかなかブログを更新できないでいます汗

さて、先週の9日(金)東京で日本ノルディックウォーキング協会主催の

「指導者講習会」が国立オリンピック記念青少年総合センターで開催され

講師を担当させて頂きました先生2ポール歩く

 

まずは、前日入りJALルフトハンザ

キャラバンへ寄ってJNWAの理事と事務局の方へご挨拶挨拶よろしく!

とても綺麗で素敵なショップにはコアな商品がズラリリュックゴーグルスキーツタヤ目

この方、キャラバン初代の社長!横に飾っている革のリュックを手作りしたものらしく

レアな物リュックカッコイイ!色んな話を聞くことができてへぇ~っきらきらおまめてな感じで面白かったですよ!*

店内を案内して頂いた後、宿泊先へ荷物を置きにチェックインsei

ゴジラゴジラの迫力に観光気分カメラ

続いて講習会場へ公園下見!!

理事のI先生からアドバイスを頂きながら最終チェック!!

I先生が帰った後、コースを一周して暗くなる前に宿泊先へ戻ることに!!

夜のゴジラも迫力満点ゴジラ

さぁ、宿泊先へ戻って、講習会のおさらい本えんぴつめがねネーネー

 

翌朝、早めに会場へ行き、気持ちを集中させ顔晴ることに納得

机上講習1時間+実技講習4時間

雨の中、場所を選んでの厳しい講習会となりましたが

受講された皆さん、とても真剣で私もガンバレましたうん

写真は撮れませんでしたが楽しい2日間でしたsei

 

帰りは飛行機の出発も遅れ、新千歳空港に着き、

エアポートに乗り遅れないよう走り走るギリギリ間に合ったのに

JRの信号ハプニングで出発できない???

予定よりも2時間以上遅れての帰宅となりヘロヘロでしたフラフラ・・・

翌日、朝刊に載っていました。

これか・・・gooodと納得ビックリ

まぁ、不幸中の幸いだと思い、この日も元気に顔晴りましたにこ

感謝しあわせ

                                 by yukie takuta

 

イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン