緊急イベント企画開催(*´▽`*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

読者の皆さま、こんばんは!

本当は毎日ブログを更新したいのですが汗

有難いことに、とても忙しい毎日で・・・(自分で忙しくしているだけかも汗1(笑)

でも、沢山の笑顔の中でのノルディックウォーキングは、やっぱり最高歩くポールハート”10

 

さて、ずっと紅葉ツアーを考えて下見をしていた札幌市清田区にある「平岡樹芸センター」

なかなかスケジュールの関係で予定が合わず、今年は無理かと諦めていたところ、

何と開園期間を延長したらしく最終日は11月4日(日)とのことで、状況を見に行くと綺麗な紅葉紅葉紅葉

これはやるしかない!!と思い、その最終日に合わせ緊急イベントを企画することに!!

しかし、時間も無かったこともあり、今回は一般募集はしないで、今までサッポロノースウォーカーのイベントに御参加頂いた方と、そのお友達、お知り合いの方を対象に3日間の募集汗

嬉しい事に12名のお申込みがあり、今年の秋の思い出にmomiji*紅葉狩りツアーmomiji*を開催させて頂きましたにこ

天候にも恵まれ、皆さんと楽しく過ごす事ができました幸

感謝です感謝


では、写真で様子をご覧下さいしあわせ

サッポロノースウォーカーのイベントに5名の初参加!

まずは自己紹介からMIA

緊張気味の方もいたので、ゲームを含めてのウォーミングアップポールデート

初めての方でも直ぐに仲良しになれます歩く歩く歩く

仲良しになったところで記念写真夕焼けの写真カメラ

さぁ、目的地へポール歩く

ここは札幌市清田区にある「平岡樹芸センター」公園

ノムラモミジのトンネルへmomiji*

初めて来た方も、何度も来た方もmomiji*綺麗な紅葉に感動きらきらmomiji*

             良い笑顔ですね笑顔

沢山の紅葉の写真を撮りましたねもみじ

 

さぁ、ランチ会場へハンバーグランチ

ランチメニューから私が選んだのはパスタかるぼにゃーらっ☆

サラダとドリンクバー付きですmelon soda*サラダ

ランチセットは1000円前後でボリューム満点満腹

ランチをしながら楽しくおしゃべりをした後は…*

サッポロノースウォーカーからのサプライズぐーチョキグー☆茜香じゃんけん大会

中身は見えませんニヤリ

勝った方から選ぶことができま~すにっこり

メチャクチャ真剣勝負ワラぐーチョキおてて

笑いましたねぇ~爆笑

急な企画にもかかわらず御参加下さった皆さん、ありがとうございましたぺこり

そして、お疲れ様でしたスマイル

とても楽しく充実した一日でしたしあわせ感感謝です感謝

                                   by yukie takuta

 

イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン