「初夏の野幌森林公園を歩こう!」 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2018年7月7日(土)曇り

 

始めに

全国的に天候が悪く、西日本では豪雨による被害が相次いでいますね・・・

被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今日の札幌は曇り空でどんよりしていましたが

サッポロノースウォーカーのノルディックウォーキングイベント

「初夏の野幌森林公園を歩こう!」を開催しました。

 

ストレッチウォーミングアップ前に簡単に自己紹介!

今回は7名の参加ですにこり

札幌ドームがナゴヤドーム綺麗に見えたので記念写真!

雨上がりの木森林浴はマイナスイオンたっぷりきらきら

瑞穂の池は初めての方ばかりでしたよ!

なかなか一人では不安な道のりですからね・

皆と一緒なら心強いですよねウインク

オオウバユリユリ残念ながら、まだ蕾でしたしゅん

                    「ずっと悪天候だったから・・・仕方ないねぇ~」

続いては「開拓の村」

昭和の電化製品などが展示されていると聞いて行ってみましたよ!

皆さん話す懐かしい~と話に盛り上がっていましたネ

ここは私が入る余地がないのでそっと見守っていました満面の笑み。

 

さぁ、ノルディックウォーキングで歩いて回りますよぉ~歩くポール

泥に注意どろあ

 癒されるぅ~癒し

何とも言えない可愛い眼ユニコーン目

ここでも楽しんでます草履

クルミの木くるみ   グミグミ    食べてみるかグミ

まだシブいよぉ~><

 

移動した後は・・・  昔の遊び!?  竹馬竹馬 さすがびっくりマーク上手拍手♪拍手

楽しんでいますねぇ~音符

記念にハガキハガキを頂いてきました笑1

そして今度は懐かしの駄菓子屋さんポテチ 嬉しそうに購入していましたよぱっくんチョコ

     記念写真sei

寒さでもみじもみじが紅葉!?

 

予定より遅くなってしまったお楽しみランチランチ

今回も安くてボリューム満点!ハート

 

                                 なんと1,080円のランチペロリ

食後、何か買ってかえろうかなぁ~うん

 

今回も、皆さんと楽しく和気あいあいと過ごす事ができました幸せ感謝です感謝

次回はインソールツアーですよ~元気

                  by yukie takuta

 

 

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

yukiedolfin@jcom.home.ne.jp

090-5225-8057

 

 

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪