「深緑のエルフィンロードを歩こう!」前編 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2018年6月30日(土)Cloudy晴れ

 

この日の天気予報は☔でしたが、見事に晴れてくれましたぁ~晴れ笑顔

さぁ、皆さんが楽しみにしていたイベント

「深緑のエルフィンロードを歩こう!」ポール歩くスタートGO

今回は10名限定でしたがリピーターの方が多かったので14名!!

全員集合!!びっくりまずは自己紹介を簡単にサラっとMIA

そして遠方からの参加者の方もいました笑1

神戸のノルデックウォーカーOさん!

先日、札幌入りした翌日に「羊ヶ丘病院スマイル♪ノルディックウォーキング」に参加されました歩く

その時の様子ポール歩く

帰り際にサッポロノースウォーカーのイベントにも参加希望と言うことでしたが、

その日に神戸へ帰るとの事で・・・難しく残念。

しかし、イベント前日に連絡がM子メールウルウル

往きだけでも!との事で参加されました笑顔嬉しいですねきゃっ

早速、皆さんとお友達になりました友達

Kさんの帽子にてんとう虫てんとう虫てんとう虫でも模様が無い・・・目

「先生~もう半分あるいたぁ~?」と声が・・・

えへへ…いえいえまだ2キロしか歩いていません(笑)

今回は片道8.5キロです笑顔

湿度も高く気温も上がってきていたので水休憩も水分補給も多めにポ○リスエット

自転車の駅でも休憩!!

さて、この先にはカキ氷かき氷、野菜直売所があるので

立ち寄ってみましたポール散策4

カキ氷食べたいけど・・・北広島市役所に入っている白い恋人石屋製菓に寄ってソフトクリーム

ソフトクリームを食べる予定だし・・・う~ん困

夕方の4時までやっているとの事なので、帰りのお楽しみにカキ氷音符

さぁ、再スタートポール歩く

しんかんせんが通る横を歩くのも初めての方が多く新鮮な感じの様子ごめん

 景色も最高夏の景色キラキラ

市役所が見えてきましたよビル

「ここの5階で~すにっこり」なんて言ったものの・・・?

えっ?えっ?ショックやってしまった・・・汗あせる

そうだった・・・ここは市役所だったしょぼん汗

お休みです。。。なく

皆さん、ゴメンナサイお願いため息涙

優しい皆さんは「新しい市役所に来たの初めてだから来れて良かったよ~」寂笑って・・・

「今度、平日に来ようね笑顔すぐランチだしね!」だなんて慰めてくれましたんー反省反省!

うっかりミス・・・ホント土下座ごめんなさい。

よし良しあげあげ気を取り直して、駅までもう少しポール歩く

北広島駅到着駅

ここで神戸から来て下さいましたOさんとお別れです。

また北海道北海道に遊びに来て下さいね笑1

ありがとうございましたスマイル

さて、この後はお楽しみオムライスランチのランチですが・・・

今回のイベントは距離も長く、色んなストーリーがあるので

前編・後編でブログを更新しま~すにやぁ

HPではギャラリーに色んな場面の写真を載せますよ~音符

では後編へ続く・・・

                               by yukie takuta

 

 

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

yukiedolfin@jcom.home.ne.jp

090-5225-8057

 

 

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪