最近の出来事(^^♪ | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

久々のブログの更新汗

毎日ちょこまかバタバタとしていますsei


今度、ラジオにゲストで出る事になりましたニコニコ音譜


ラジオカロスサッポロ【カロスのつぶやき】

http://www.radiokaros.com/


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
打ち合わせ後、パーソナリティー『DJ みっちゃん』と

撮った写真ビックリマーク

収録が楽しみです音譜

放送日は・・・後日お知らせしま~すニコニコ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こちらは・・・『羊ヶ丘病院』

ノルディックウォーキング部の様子ポール散歩

朝6時スタートポール
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

新しいスタッフのT君、美しいホームを心掛けているようで

私に「ポール歩くどうですか002はてなマーク」と何回も

チェックを求めていましたビックリマーク

なかなか上手ですよグッド!ニコニコ

      ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

     この日がポール初体験の女医I先生ビックリマーク

     色んなスポーツをなさっているとの事で

     すんなりと歩けていましたポール歩く

     良い感じですグッド!ニコニコ

     水泳にも興味があるとの事音譜

     今度ゴーグル水泳水泳もやりましょうねニコニコ

 ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
昨年からポールノルディックウォーキングを続けて下さっている

事務長のHさん、「腰の痛みが無くなってきて本当に嬉しい」と

言っていましたニコニコやっぱり健康が一番ですよね音譜

綺麗なポール歩くホームですグッド!ニコニコ

これからも楽しくノルディックウォーキングをやりましょう!!      
   ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
   T君の後ろの3名はベテラン組ビックリマーク

   向かって左から・・・

   昨年ポールイントラを取得したユニークな医者O先生と

   最近マイポールを購入してポールウキウキしながらの

   ノルディックウォーカーSさんニコニコ

   そして・・・今年イントラを取る予定のAさんビックリマーク 

   上手に歩けていますので、今回から少しだけ

   ポールポールを長くしてもらい、更にカッコよく

   ノルディックウォーキングをしてもらいましたニコニコ

   ポール歩く グッドグッドですにに

   ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

   さぁ、皆さん病院病院に戻ってお仕事ですねあせる

   ガンバって下さ~いニコニコ

   早朝ノルディックウォーキングでしたビックリマーク

   お疲れ様でした!!



さぁ、帰ろうウキウキポール

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

帰宅途中・・・カップルのりすりすリスさんに出逢いましたラブラブ!
  ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

カワイイ~ラブラブ!
    ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

私とリスさんは暫くの間目見つめ合っていました音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
餌を食べる姿もたまらなくりすカワイイですラブラブ!

朝から良いことばかり音譜ラッキーラッキー なスタート四つ葉のクローバー


帰宅後・・・

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ 少し庭を綺麗にしようかな・・・

ハーブが好きで何年も前から庭はハーブだらけミント

この写真は『チャイブ』花が咲いたので葉は硬くて

食べれません(^_^;)なので・・・観て楽しんでいますハーブ

他にも色んなSAYU ハーブハーブを観たりSAYU ハーブ料理に使ったりローズマリー

ミントティーポットティーハーブティーにしたり音譜

カモミールハーブは癒されますよにこっ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

              

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



【お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村