『空手ビクス』だったはずなのに・・・(´ε`;) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今回は8回目の『空手ビクス!?


空手ビクスだと言われ続けてきたけれど・・・

やっぱり押忍極真極真』だよなぁ~(*´Д`)=з

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

夕日が夕日綺麗だったので寄り道をしてしまい汗

焦る急いで向かったあせ

ギリギリセーフ焦る

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

えビクーッ!?

みんな・・・押忍空手着ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

何故かあは汗私の空手着も用意されている・・・アハアハ

「私はいいですえへへ…」と言うと・・・

監督「ダメだぷんぷん」って・・・(゚_゚i)マジ汗着るの!?押忍

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

まいったなぁ~\(●o○;)ノ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
これって・・・皆勤祝!?

嬉しいような・・・残念なような・・・

もう抜けられないあはは(笑)
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

監督「どうだビックリマーク気持ちが引き締まるだろう122

はい(→o←)ゞ
           ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             監督「気合だぁ~!!*カオ

             はぁ~いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

             「はぁ~いじゃないプンプンおすっビックリマークむかっ

             。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おぉ~すっあせる

 ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
みんな真剣(→o←)ゞ がんばろう・・・がんばる!?(^▽^;)

     ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

『空手ビクス』が・・・いつから『極真極真』になったのだろう押忍!?

まっ、音譜楽しくやっていきま~す押忍(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海 

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

              

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



【お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村