より快適にノルディックウォーキングを!!(^<^) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

サングラス目サングラスの必要性・・・


天候に関係なく、紫外線は目には大敵です(→o←)ゞ

晴れ天気の良い日は紫外線雪雪に反射した紫外線を受けるので八ツ

紫外線目に対するダメージは予想以上に大きいんですよ目

目から受けた紫外線はカラダの中にある

ビタミンCレモンを奪って・・・老化にも繋がってしまうんです叫び
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
私が愛用しているサングラスサングラス達・・・

服装や、その時の状況に応じて使い分けをしていますニコニコ

特にサングラスオークリーは私のお気に入りのブランドラブラブ

顔にフイットし、偏光レンズに換えられる物があるので便利グッド!

少々値は張りますが・・・

丈夫で目をしっかり保護してくれるので

長い目で見ると価格以上のメリットがあり

お勧めのブランドでもあります音譜

もちろん、他のブランドのサングラスでもサングラス

良い物は沢山ありますので・・・

自分に合ったサングラスサングラスが一番ですビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

北海道では、まだまだ普及されにくい(;^_^A

「ノルディックウォーキング」走る人

イメージに問題ありかと・・・f^_^;

最近、スキーのストックを持って歩いている方を多く見掛けます目

ダメではないけど・・・(^_^;)汗

おしゃれに、カッコよく、正しい歩き方で自分のためにポール歩く

「ノルディックウォーキング」を始めてみませんかはてなマークニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

冬は寒いとか、滑るとか、色んな理由で家から

出なくなる方が多いですね(;^_^A太っちゃいますよ~にひひ

ポールノルディックウォーキングはオールシーズン出来る

スポーツビックリマーク体も引き締まるので・・・

正しい歩き方をマスターして実践してさえいれば

キラキラ美に繋がるスポーツキラキラなんですよニコニコ

参考までにダウン


星「ノルディックウォーキング」の利点星


 負担が軽く、効果の高いフィットネスウォーキング!!


歩くポール90%の筋肉を使う全身運動


  カラダ全体の90%の筋肉を動かし、

  1時間あたり約400㌍(通常のウォーキング

  /280㌍)を燃焼する全身運動です走る人


歩くポール膝の関節、脊髄への負担を軽減


  ポールの使用で膝の関節・脊髄への負担を

  約5㎏/歩までの負担を軽減します走る人


歩くポール手術後のリハビリに効果的


  ウォーキング時の負担が軽いため関節や

  ヒップ部分の手術後、また一般的なリハビリにも

  効果的なエクササイズになります走る人


歩くポール年配の方々にもおすすめ


  ポールのバランス維持をサポートし、

  転びにくい歩行へ。姿勢や呼吸も整えられ、

  血液循環システムを活発にします走る人


歩くポール長時間の歩行もラクラク 

 

  足首、膝、腰、アキレス腱など下半身にかかる

  負担を軽減し、長い距離の歩行が可能になります走る人


歩くポール歩行姿勢に


  ポールを持って歩くことにより、歩行姿勢が

  正され、呼吸を整えます走る人


歩くポール腰痛防止にも効果を発揮


  オフィスワークの多い方の腰痛防止に、

  街中でも、いつでもどこでもできる

  エクササイズとして最適です走る人


歩くポール新しい理想的なスポーツへ


  ジョギングや普通のウォーキングでは・・・と

  考えている方々に、ノルディックウォーキングは

  理想的なスポーツです走る人



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

晴れ 自然を感じながら 雪雪の結晶

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

  ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪               

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな方プールまたは海 

私達と一緒に 水泳 泳いでみませんか?

 プール 札幌市内のプールで

トレーニング会 ? を行っています!!

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


【お申込み・お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

                   までお気軽にどうぞ 音譜




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村