今苦しい人は、方向転換の大チャンス。 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

今、うまくいかないことが続いて

 

どうしようもなく苦しい人・・

 

 

 

それは、

 

本当のあなたを生きるための、大チャンスが訪れている ということ。

 

image

 

まずは立ち止まって、

 

自分にゆったりとした「一人時間」を与えてあげよう。

 

 

 

3日間ほど、どこか好きな地に

一人旅に出るのもいいかもしれない。

 

 

 

とにかく

周りから干渉されることのない

 

「一人の時間」。

 

 

これを自分のために

しっかり取ってあげることが大事クローバー

 

 

 

 

そのゆったりとした時間の中で

 

頭をからっぽにして

 

ハートに聴く。

 

 

「わたしは、これからの人生どうしたいの?」

 

「どんな自分になりたいの?」

 

「誰と一緒にいたいの?」

 

 

必ずハートは「こうしたい」「こうなりたい」と答えてくれるよ。

 

 

 

 

「こうなりたい」がわかったら、

 

今の自分がやっていることをもう一度見直してみて。

 

 

 

やりたくないこと、やってない?

 

本当は一緒にいたくない人と無理に一緒にいない?

 

楽しくないこと、やってない?

 

 

 

とくに今

「全然楽しくない仕事」をやっている場合は、方向転換の合図だよ。

 

 

もっと自分に合っている仕事を探したり

 

転職を視野にいれて動いてみよう。

 

 

image

 

 

これから世の中が大きく大きく動いていくよ。

 

 

私たちが頭で考えている「常識」が通用しないことも沢山起きてくるし

 

AIが人間に変わって仕事をする時代にもなっていく。

 

 

 

今の仕事が2年先もあるかどうかは、本当にわからない。

 

安定した収入も、もらい続けられるかわからない。

 

 

 

だから

 

真剣に今、大切な自分自身と向き合おう。

 

 

 

やりたいことを少しずつ、仕事にしていこう。

 

 

まだ仕事にできなかったとしても

 

今からその準備をしておこうブーケ1

 

 

 

 

焦らなくていいから

 

自分のペースでおやすみ

 

 

直感にしたがって「今できること」から始めることが大切だよ。

 

 

 

ハートの声に従って 方向転換。

 

 

 

そうしたら必ず 

 

「オッケー!その道で合ってるよ!」って

 

宇宙からサポートがやってくるのが、わかるはず虹

 

image

 

あなたが、あなたの「なりたい自分」を本気で生きるとき

 

必ず奇跡は起こる。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

ーーーーーーーー

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

 

 

 

飛び出すハートあまのゆきえセミナー・虹ミタマ講演会

 

虹8月3日&4日in八ヶ岳

【COSMOS&ウマレカエリ】コラボ上映会&魂の本道を生きるセミナー・あわうたWS

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859268342.html

 

虹8月8日愛知レインボードラゴンフェスタ出演

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859469195.html

 

虹8月18日千葉県柏市ウマレカエリ上映・講演会

詳細後日発表