地が動く。今この瞬間を本気で楽しもう! | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近よくきているメッセージはね

 

「とにかく、今この時を楽しんでください!」

 

なのピンク薔薇

 

 

 

もう何度もシェアしてきたけど、2024年の7月からは、地が揺れ動き始める。

 

 

地震だったり、火山の噴火だったり、地殻変動が活発になってくるのだけど、

 

これは地球が次のステージに進むために避けては通れないことで。

 

 

 

だから大事なことは

 

どこに逃げるかじゃなくて、

 

いつ死んでもいいように

 

今この時を

本気で楽しく生きることなんだ虹

 

 

 

あたりまえのことなんて、本当にひとつもなくて

 

今日も朝目が覚めたってことは

 

宇宙から「命を与えられた」ってことだよキラキラ

 

それは

 

今日も楽しく生きるための「時間を与えられた」ってことなのおやすみ

 

 

 

 

わたしもね、もう何度も宇宙から

 

「ゆきえちゃん、心のどこかで、まだ自分は死なないって思ってるでしょ!

 

あのね、これからいつどこで何が起こるかわからない時代に入るからね。

 

最終的には運任せだから、あなたも死ぬ時は普通に死ぬよ!」

 

って言われていてね笑笑

 

 

 

だから、

もう本気で毎日、楽しむしかないって腹をくくってるんだうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ちなみに、このメッセージがくるようになって

 

さとるくんとのパートナーシップも格段に良くなったの。

 

 

 

「あなたの愛する人も、いつ死ぬかわからない。」って。

 

 

だからこの人と共に生きることができる

 

奇跡のようなこの時間を 本当に大切に過ごそう。

 

 

って思えるようになったうさぎのぬいぐるみ

 

 

そしたら毎日 ただ彼が目の前に生きていて

 

笑っている姿を見れるだけで

 

本当にありがたくて

 

幸せでね。

 

 

 

あぁ 今日も まだ一緒にいれるんだなって。

 

 

 

その感謝と喜びの波動が彼にも伝わるのか

 

彼も幸せそうに

 

満たされていることが多くなったんだクローバー

 

 

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート✳︎

 

 

「死」を意識すると

 

「生」に心から感謝できるようになる。

 

 

もうあまり時間はない。

 

今日も与えられたこの命

 

あなたは何のために使う?

 

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

ーーーーーーーー

飛び出すハートあまのゆきえセッション・セミナー・講演会

 

 

虹8月3日&4日in八ヶ岳

【COSMOS&ウマレカエリ】コラボ上映会&魂の本道を生きるセミナー・あわうたWS

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859268342.html

 

虹8月8日愛知レインボードラゴンフェスタ出演

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859469195.html

 

虹8月18日千葉県柏市ウマレカエリ上映・講演会

詳細後日発表

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html