引っ越しのサインー自分に合ってる土地って?ー | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

今月は、セッションに来られた多くの方に

 

「引っ越し」についてのメッセージが来ていましたクローバー

 

 

 

これから一時的に、日本はかなりのカオス期に入りそうで

 

 

混沌とする世の中でも、

 

自分らしく幸せに暮らすことができるように

 

今、多くの人に宇宙から

「自分に合った土地への引っ越し」を勧めるメッセージがきているよ天使

 

(もちろん全ての人ではなくて、今の住んでいる土地が合っている人もいるクローバー

 

 

image

 

 

例えば、関東だと最近多いのが

「群馬」や「山梨」。

 

東京だと「三鷹」「府中」のあたりとか。

 

 

千葉からはどうしても動けないという方には

「印西市」とか「佐倉市」「白井市」とかを勧められることも多くて

 

 

基本的に標高があって地盤がしっかりしてるところ、

水や森など資源があって守られている土地へ導かれている方が多いですクローバー

 

 

(ほんと、人によって合っている土地は様々なので、都会の方が合ってる人もいる。

自分がしっくりくる土地に住むのが一番キラキラ

 

 

あとは、実家のそばに住みなさい、とか故郷に帰るといいよ、とメッセージがくる方もいて

 

そういう方は

今はできるだけ家族と一緒にまとまっていた方がいいんだろうね♪

 

 

 

 

海や氾濫の危険のある川のそばは、これからは住みにくくなりそうで

(海底火山の噴火などで地形が変わるかもしれず)

 

ハザードマップとか地形、揺れやすさなどをちゃんと確認して

 

あまりに災害に弱いところであれば、引っ越しを視野に入れてみるといいかもしれませんブーケ2

 

 

 

とにかく、安心できる地で

「1日でも長く幸せに暮らす」ことが

 

これからは大切飛び出すハート

 

 

 

あと、やっぱり仲間が近くに住んでることも大切だよピンク薔薇

 

 

 

 

もし「引っ越し」にピン!とくる方は、

 

ピンとくる土地へ実際に行ってみよう音譜

 

 

土地を歩いてみて

 

地のものを食べて

 

心地よい場所を見つけたら

 

近くの神社やお寺の神様にご挨拶してみようピンク薔薇

 

 

きっとあなたにぴったりのお家とのご縁を結んでくれると思うようさぎのぬいぐるみ(お礼参りも忘れずにねキラキラ

 

 

image

ここちよい場所で

しあわせに暮らすニャン♪

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

ーーーーーーーー

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html

 

 

 

 

飛び出すハートあまのゆきえセミナー・虹ミタマ講演会

 

虹8月3日&4日in八ヶ岳

【COSMOS&ウマレカエリ】コラボ上映会&魂の本道を生きるセミナー・あわうたWS

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859268342.html

 

虹8月8日愛知レインボードラゴンフェスタ出演

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12859469195.html

 

虹8月18日千葉県柏市ウマレカエリ上映・講演会

詳細後日発表