小さな火の鳥さんが出る? | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

出るぞ

 

出るぞ

 

まもなく出るぞ

 

 

今日来たのが、こんなイメージ。

 

 

 

 

 

最近は「発信したい」という内なる炎が湧き上がってきて

 

ほとんど毎日発信していますおやすみ

(いつまで続くかわからないけど・・笑)

 

 

 

 

毎日のようにこのブログを読んでくださっている方

 

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

私はもともと情熱とか欲望が湧きにくいタイプで

 

それが昔からの悩みだったりするのだけれど

 

 

そんな私でも

内なる炎のエレメントが活性化してきてるってことは

 

 

 

 

きっと今「やりたいことがわからない」っていう方も

 

もしかしたらもうすぐ

 

ずっとあなたの中であたためていた

卵の殻を破って

 

小さな火の鳥さんが「ピィ!」って

 

顔を出すかもしれないようさぎのぬいぐるみブーケ1

 

ふふふ、かわいいね

 

 

 

image

 

 

神聖な情熱の炎を灯そう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

あなたにとって素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・あまのゆきえセミナー

 

富士山7月17日 あまのゆきえ魂の本道を生きるセミナー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858726927.html

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858609416.html

 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート 残席1名さま

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12857191245.html

 

ーーーーーーーーーー

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html