本当は、どうしたいの?ー本気で自分を生きる時がきた。 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近は魂の本道をセッションさせていただくと

 

「本当は、これがやりたかったんだ・・・」

 

っていう

 

魂の本当の願いに気がついて

 

涙を流される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

自分の魂の本道が腑に落ちたときに生まれるエネルギーって

 

本当にパワフルで

 

本来あるべき場所に、魂の位置が戻る感覚なんだよね。

 

image

 

 

 

 

今 「本気で自分を生きる」ってフェーズにみんなが入っていて

 

だから自分の本来の魂の位置からズレたところにエネルギーを注いでいると

 

「それ、あなた本当にやりたいの?」って

 

身体を壊したり 全然うまくいかない現象が続いたりして

 

いちいち宇宙から修正が入るのね。笑

 

 

 

 

 

今の時期

 

ひとつひとつ、自分の行動を丁寧に見直して

 

軌道修正していくことがとっても大事になってきていて

 

 

「本当にこの仕事は、心からの喜びでやっているのか?」

 

「本当にこの人と一緒に過ごす時間が、私にとって幸せなのか?」

 

 

 

もし自分のハートが「違う」というのであれば

 

すぐに軌道修正する。

 

 

ここが、とっても大切だようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、どうしたいの?」って自分に聞いてみて。

 

必ず「こうしたいの」ってハートは答えてくれるから。

 

 

 

 

その「こうしたいの」って声に従って行動していく。

 

 

それが、あなたの魂の本道を生きるということ。

 

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート✳︎

 

 

 

 

 

「本気で自分を生きる」と決めて

 

魂の中心から 動いていこう。

 

 

そうすれば必ず

 

あなたの道は開かれる。

 

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

 

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・あまのゆきえセミナー

 

富士山7月17日 あまのゆきえ魂の本道を生きるセミナー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858726927.html

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858609416.html

 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート 残席1名さま

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12857191245.html

 

ーーーーーーーーーー

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html