龍の背に乗り、どこまでも。〜宇宙からのコーリング〜 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

 

宇宙からコーリングがかかってる。

 

 

 

今、私のところに来ているコーリングは「富士山」

 

それも、「8月までに。静岡側に来てほしい」と呼ばれてる。

 

 

作:あまのゆきえ

ある方に描かせていただいたリーディングアート

 

 

 

7月27日・28日に一泊二日で

 

富士に呼ばれた謎を皆で紐解きつつ

 

鳳凰と繋がってミッションをこなしていく大冒険リトリートをするのだけれど

 

本当にありがたいことに

 

全国各地から沢山の素敵な方々がお申し込みくださいましたクローバー

 

ありがとうございます・・ピンク薔薇

 

 

 

 

鳳凰から どんなメッセージがくるんだろう・・

 

「静岡」というキーワードも

何かとても大切なメッセージのような気がしていて。

 

 

 

やっぱり地が大きく動く前に

 

柱を立てに行く必要があるのかな。

 

 

 

 

 

もし今「何度も名前を聞くようになった地」

 

「何回も思い出しては行きたくなる地」

 

があるのなら

 

それは宇宙から「あなたに来てほしい!」

 

お呼びがかかっているサイン。

 

 

 

 

呼ばれた地に実際に足を運ぶことで

 

新しい自分にバージョンアップされたり

 

今後ともに人生を歩んでいく人との魂的な出逢いがあったり

 

人生の次なる扉が開くスイッチが入ったりする雪の結晶

 

 

「魂的な出逢い」がこれから結構大切なキーワードな感じがしてるクローバー

 

 

 

 

 

特にこれからは

 

ライトワーカーたちのところに

宇宙からコーリングがかかるみたいでね

 

 

アンテナを張って、

 

自分が「その地に呼ばれている」と感じたら

 

なるべく早めに動くといいみたいだよ流れ星

 

 

 

 

 

「でもお金がないし・・」とか

色々行けない理由が出てくる人もいるかもしれないけれど、笑

 

本当にあなたがそこに呼ばれていて、

 

なおかつ行きたいと思う場所ならば

 

必ず必要なお金は

あなたのもとに巡ってくるよ流れ星

 

 

 

 

 

動け

動け

 

龍の背に乗り どこまでも

 

上昇気流を掴まえて

 

自らの人生に 風を起こすのだ!

 

 

 

 

星あまのゆきえ星

 

 

 

虹7月のウマレカエリ上映会・リトリート・あまのゆきえセミナー

 

富士山7月17日 あまのゆきえ魂の本道を生きるセミナー

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858726927.html

 

富士山7月20日 ウマレカエリ上映会・光のおむすび祭in千葉

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12858609416.html

 

富士山7月27・28  富士山・鳳凰リトリート 満員御礼ありがとうございますキラキラ

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12857191245.html

 

ーーーーーーーーーー

 

 

飛び出すハートあまのゆきえ個人セッション

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12837021978.html