アレクリ桃1号をお迎えに♬ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


思いがけず今日から浮き輪夏休みになった
パパさんと一緒に

6ヶ月点検でRVランドへお預けしていた
アレクリ桃1号をお迎えに行って来ましたニコ

台風の接近で遅くなりあせる1週間振りの再会ですクラッカー

ついでに展示場をうろうろルンルン

ママさん好みのラブごっつい系イケメンキラキラ
宝くじが当たったら速攻で買っちゃうかもにやり

ここ数日お留守番続きの桃姫
今のところ腹いせチッコは無し合格

シャンプーされて疲れてるんだから
睡眠の邪魔しないで欲しいでちゅわえー


我が家の夏休みはどこへ行くのか?どころか
お出掛けするかどうかも未定ですショック