レイクタウンのかき氷祭へ♬ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今日は家引きこもりの予定だったけれど
思いのほか台風台風の影響が無かったので
スーパービバホームへお買い物へ車

そこからレイクタウンへ移動してDASH!
スティッチ号さんラブラブと久しぶりにおデートラブ

まずはパステルでパスタランチパスタして
本日のキラキラメインイベント会場へ移動ウシシ

「ご当地かき氷祭2018🍧」
昨年は食べ損ねましたがぐすん
8日から始まったルンルンと昨夜教えてもらい


ママさんは日光天然氷の
果肉入りとちおとめ苺ミルク🍧

ふわふわ氷に甘さ控えめのイチゴソースと果肉
美味しゅうございましたニコ

スティッチ号さんはプリン味の変わりかき氷🍮

一口頂いたらお味はプリン🍮そのもので
こちらも美味しかったよキラキラ

ひまわりヒマワリからの冷たいミストが気持ちいい音譜

暑さに負けてあせるまた店内に戻り
アイスコーヒー飲みながらキャンカー話しと
女子トーク(笑)で夕方まで楽しいおしゃべりラブラブ
話題が尽きる事無いけど腕時計タイムアウトでバイバイ
今度はもんちゃんとパパさんも一緒に
また夕食ナイフとフォーク食べに行きましょうねウインク