子守ばぁばの日 | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


台風台風が接近していますが進路が東に逸れたので
それ程大きな影響は無さそうなアレクリ桃地方ぼけー

先日コストコで買ったマンゴーをひとつ
ヨーグルトソースにしましたラブラブ

今日の午前中は娘っちが病院歯医者さんの診療中
近くのショッピングセンターで
孫ちゃんの子守でしたニコ

寝てしまったのでzzz1時間程抱っこしてウロウロ
う〜ん腰にきますねアセアセ

一緒にランチナイフとフォークしたらお家まで送り届けてバイバイ

午後からはクリスの病院病院
雨だから空いてました

アンニュイダウンなクリス
診察中ブルブル震えてたしねしょんぼり

明日は午前中雨風共に強くなりそうです
お家家に引きこもり決定ガーン

台風台風が接近してる地域のみなさま
十分注意して下さいね!