花火大会♬…はおいといて(^^;; | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


昨日は地元の花火大会花火でした
今年は暑いから家2階の部屋から観ることに

でも写真もほとんど撮ってないし
最後までずっとは観ないでおしまいうーん

だって夕方から嬉しいラブラブお客様が来てくれたのニコ

maru-ZiLさんことキラキラまるちゃんグリーンハーツ
ちゅらちゃんと一緒にお泊まりしにゲラゲラ
残念ながらぐすんmiwaちゃんはご用事でした

娘っち家族も一緒に晩ごはん寿司を食べて
花火花火観て飲んで生ビール
孫ちゃんもご機嫌で賑やかでしたルンルン

楽し過ぎてちょっぴり夜更かし星したけど
朝ごはんコッペパン食べてまたまたおしゃべりして
そうだ!!
ご訪問頂いた肝心の目的を忘れちゃいけないねねー

今回はまるちゃんのZiL520ダイネット部分の
シートカバーを作らせて頂きましたニコ

ちゅらちゃんの様な短毛犬は
案外抜け毛が多くて掃除が大変なんですよねアセアセ
パーで払うだけで簡単に抜け毛を落とせて
何かあったら直ぐに外して手入れが出来る様に
ファスナー使いのフルカバーになってます

3ndシートはシート自体の作りが違うので
ファスナーは使わずワンタッチで取り外し可能な
カバーリング式の作りになっています

これで掃除が楽になると喜んで貰えて良かったキラキラ

ちゅらちゃんは大人しくてとても人懐っこくてラブラブ
ウチのおばあちゃんがすっかり気に入ってしまい
ずっと抱っこして楽しんでましたアップ
デンジャラスゾーンハッも難なく克服しちゃったし
また遊びに来てねーウインク