独り立ちしました٩( 'ω' )و | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今日も暑くて太陽溶けそうでしたアセアセ

先週の予告通りひとりでアレクリ桃1号運転して
RVランドさんまで行って来ましたよウインク

自宅から約50km
ほとんどが高速道路だから楽勝ラブラブ
自宅家近くのデンジャラスゾーンハッ
運転の回数を重ねる毎に慣れて来ましたニコ

これでもう独り立ちと言っていいかなキラキラ

今回は少し早めの6ヶ月点検レンチですが
気になる所もあるので1週間お預けですバイバイ

納車から丸5ヶ月での総走行距離は6,305km
ここに今日の50kmを足して
現在6,355kmですキラキラ
多いのか?少ないのか?よく分からずうーん

代車車をお借りしてパインヨーグルト飲みながら
下道でのんびり帰る途中

ミッションさんラブラブ&ミッションパパさんラブラブと一緒に
お蕎麦屋さんでランチしましたゲラゲラ

本日おすすめのピリ辛揚げナスの皿蕎麦ラブラブ
野菜天と胡麻豆腐も付いて美味しかったラブラブラブラブ

わざわざお昼休みにお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ここからちょっと愚痴りますので
興味のない方はスルーして下さいガーン

行きに外環自動車道から常磐道への合流時に
私の後方にいた、別の合流車線を走って来た
大型トラックが無理矢理前に入ろうと
幅寄せハッして来たので私が加速して先に進んだら
その後車線をジグザグギザギザ変更しながら
三郷料金所を通過したあと再び幅寄せして来て
危うく左のミラーが接触しそうになりましたガーン
とっさに避けて先に行かせましたが
明らかにワザとやっていた!
私が女だとわかっていたからイラッ

私を追い抜いた後も他の車を煽っていて
今これだけ社会問題になっているのに
まだこんな運転するプロドライバーがいるのかと
呆れるやら恐ろしいやらぼけー
積荷はおそらくかなり重量のある金属部品
こんな車に接触されたらひとたまりもありません

こんなドライバーには近寄らない注意
相手にしない注意関わらない注意が一番ですね!!