しんみり締めたくないので。 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

さて新空港占拠の話。

やっぱりね、やっぱりそうだよね。

しかし実の姉が、国を守るためとは言っても、直接手を下してないにせよ、殺人教唆、それも何人も、となると武蔵、また廃人になっちゃうんじゃないのか、ってくらい衝撃の真相だった。

強すぎる正義感が暴走したのが二葉さん。

人間、極端になりすぎるのは良くない😭


でもボロボロの武蔵の心を救ったのは一緒に走り抜けた仲間たち、そして裕子さんとえみりちゃんだね。


嘘が溢れてるからこそ、真実は自ら掴み取るしかない。


力強いメッセージ。

まさに、今の社会の問題を浮き彫りにしてる。

素晴らしかった。


細かいとこでは

女性陣が異常にカッコよくイキイキしていた。

和泉の指揮のもと、突入の前線でリーダーシップを発揮する本庄、めちゃくちゃカッコよかった!

あの温度を感じさせない淡々とした表情、話しぶりがまたクールで良かったよ!

岩槻の変貌ぶりも良かった。

詩のアクションも凄かった。

そして、悠月。

最後、武蔵夫妻を救った。

ケダモノにはならない、このあたりから見方が変わったな。

しかし大河はほんとに死んだのかな。

あまりにあっけなくて、担当さん大丈夫かな?と余計な心配しちゃう。


このドラマはキャストさんらの盛り上がり、熱量の高さがすごく伝わってきて、それもワクワクしたな。

あまり出番がなかった方でも、次の占拠に出れるよう頑張る、なんて呟かれていて。


こんなドラマの主演を張った櫻井翔。

脚本の福田さんから「絶対的主人公」の太鼓判をいただいて。個性豊かなキャラクターが多数登場するこのドラマ。翔くんの受けの演技の上手さの相乗効果が大きいと思う。

役者の演技の鏡となる翔くんの絶妙な受けの芝居。

その相乗効果は大きいと思う。

だからこそ、武蔵と対峙してみたい!という思いも出てくるんじゃないかな。

自分がつくりあげたキャラクター。

それに武蔵三郎はどう返してくるか。


凄いよ。


そして、出ましたよ。青鬼さん。

また何かしでかすのでは?


続編が期待できる終わり方。

シリーズ化してほしいよ。

最近不信感が拭えない日テレさんだけど、頼むわ。

もともとシリーズ化計画だったんで、なんて言ってさ、しれっとやってくれ!


とにかくこんなにワクワクした感覚、久々だったから。

よろしくです!


最後に。


建築家の田根剛さんと翔潤のスリーショット見ました?

想像以上に翔潤って…


つながってるな!