マジで腹立つバンキシャ | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

もう、どした?日テレは。

昨年から人間不信になりそうな手のひら返しだったけど、ある女医(3🕊️産業医だそう)が


ジャニーズと宝塚は今の時代にそぐわないから、内部改革を。


てな、戯れ言を言っていたと。


今の時代にそぐうエンタメってなんすか?

定義を示していただきたいわ。

お気持ち抜きで。


普遍、不動のものなどこの世にはありません。


時代に合わせ、常に変化をしている。

62年の歴史の中で、ジャニーズはその時々の時代に合わせ、世相を反映しながらエンタメをやり続けてきた。


ジャニーズ

フォーリーブス


ダンスしながら若い男性が歌う。


これは当時、画期的なことだった。


画期的だった故に業界では孤立した。

何色にも染まらない。

政治主張は一切しないノンポリを貫き、


ただただ、応援してくれるファンのためにジャニーズは存在した。

所属タレントはみんなそうだ。


世界で名を馳せたい


ではなく!


あなたに、ファンに届けたい


根幹にあるのはそれ。


承認欲求を満たすためにアイドルやってるんじゃないと思う。


自分のためじゃない。

誰かのため。


そのためには時にはトンチキだってへっちゃら。


だからこそ、生き残ってきたし。


だからこそ、ファンは離れない。


そこの美学が全く理解できない人が電波使ってなんの興味もないことに対して、先入観で語らないでください。