終わっちゃった特別な土曜日 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

きついなあ。

翔くんの番組が一気に2本、終わっちゃった。

ずーっとモヤモヤしてること、ちょっと言うね。


どさくさ紛れに嵐をキャンセル


この傾向、ないですか?


みんなの動物園、相葉ちゃんコーナの尺が短い。

SHOWチャンネルだって、始めは翔くん企画が多かったけどロケも減り、最終的にはスタジオを回すMC(それも大変スキルがいることなんだけど)という立場だけの存在になってしまった。

クイズポンポン答えてたじゃない?

スタジオでは他の人に解答権ゆずってばかりだったから、かなりスタジオ収録は制約があったかも。

それで行くと、夜会だって、ディーラーでますます映らなくなった感じがある。

翔くんの番組なのに持ち味が生かしきれてない。

そんな感じがずーっとしてたんだよ。

SHOWチャンネル、番組としては良質だった。

日本の良さをあますところなく伝える。

これは今、必要な番組だと思う。

だからこそ、毎回ロケに行く、として欲しかった。

無理じゃなかったはず。

翔くんは絶対行きたかったと思う。

大人の社会科見学はすごく翔くんにあった企画だったと思う。

だからこそ、企画はかろうじて残った。

配信だけど。

視聴実績にかかってる。

次こそは必ず、みんなで結果を出そう!


話を戻すと、番組終了はTVer視聴実績とかも今は大きい指標とのこと。


それがあるにしても。


番組構成や編集に悪意があるのは明らか。

翔くんに限って言えば


フジはドラマ、バラエティと何故か、ずっと出ていない。

夜会は先述の通り。

唯一の起用局だった日テレはSHOWチャンネル終了。

もし、夜会が終わることになれば…


翔くんが守ってきた嵐枠は消滅する。


CMはアフラックさんは結局更新ならず。

アサヒ飲料も、ハウス食品も。


風磨くんや目黒くんなど、他の子は個人契約してるじゃない?

言い出しっぺのアフラックさん、なぜ、翔くんと個人契約をしなかったのか不思議で仕方ない。


翔くん、相葉ちゃん、嵐へのキャンセルカルチャーがずば抜けて酷い気がする。


やはり女史、財団、‪🦜‬‪🦜‬‪🦜‬絡みの圧力が半端ないのでは💦

いやいや、憶測ですよ。案外そうでないかもしれないし。


でも、翔くんは最後まで笑顔を絶やさなかった。

泣き言も愚痴も言わない。


器がデカすぎるのか?

想像を遥かに超えてる人なんだというのは皮肉にも今回のことで分かった。


比嘉さんや、新空港占拠に出演された方々、翔くんと共演できたこと、ほんとに喜んでくれていて、いっぱい発信してくれていた。

現場ではこれまで通りの優しい時間が流れていたこと、知れたのはほんとに良かった。


キャストの皆さんにはほんとに感謝です。


翔くんは今年はまだ後厄。

もう少し我慢の時かな…