大分より翔潤に愛を叫ぶ | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

またまた大分におります。

仕事です。

オトノハ、見ました?

爆弾だよ爆弾。

翔潤爆弾(懐かしく愛しい響き)

翔くん、ガッツリ行ってますやん。

もう隠すつもりないんだね。

潤へのでっかい愛💜❤️

久々に幸せな気分。

あ、今日、お仕事でお会いした方(女性)。

片付けしてる時にバッグにつけていた言葉展のキーホルダーを見て、「これっ櫻井くんの!」と。

「はい!嵐ファンで、櫻井担です!」

「私も嵐ファンです!ニノ担です!」

まあ、それから盛り上がる盛り上がる。

その方もね、あの人、めっちゃ嫌だ!と言ってました。

なんの不安もなくオタ活したいねーって。

もともと、ライトに嵐に好感持っていて、好きな歌はCD買ったり、バラエティを楽しむ程度。

沼り、ファンクラブに入るに至ったきっかけは活動休止会見ですって。


ただのアイドルではない!

なんてすごい人たちなんだろう!


ファンクラブに入り、DVDを揃え、とどんどん沼られたと。


なんか嬉しい。

久々なんだよね、この感覚。


話戻すけど、オトノハ最後の文を読んで、翔くんは現状をただならぬこと、とは捉えてる気がした。

まあ、そりゃそうなんだけど、ファンの声、SNSで必死に声を上げてることは知ってそうな気がする。


どんな判断するか、は分からないけど、内部ではあの素晴らしきジャニーズ文化は死守すべく奮闘してくれてるような気がするよ。


新たにオープンしたポップアップストア、新会社の功績みたく紹介されていたようだけど、あのセンスあるロゴ、色使いは間違いなく旧事務所のテイストよね。

XXXXXは5文字。

ジャニーズは5文字だよ。

伏字にしてるけどそこには確かにジャニーズは存在している。

そう思いたい。