他人の心中は分かりかねますが | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

Tさんが、あのグループのベスアでの扱いについて、当グループも、我社も気にしてないよー。

司会の翔くんが可哀想で心配。

そのようなTikTok動画を出して、一部ファンの反感を買ってるようですね。


考え方としては2つあるかと。


ひとつは深い意味無く、ガチで善意で言ったもの。

表に立つ、周りが敵ばかりに見えていた、と表に立つものとしての責任やプレッシャーを以前、夜会のサシ飲みで語っていたが、あれは本音だと思ってるんよね。


もうひとつは、流石にあんな扱いになるとは思わなかった。だから必死の負け惜しみ、とにかく優位に立ちたいために憐れみ、蔑む発言をした。


どっちなんだろうねぇ。

どっちもかなぁ。

人の心は難しいね。

けど、今だ、だんまりだし、バックの黒いヤツらとの繋がりもわかっちゃった今、後者?

人の心は移ろいますからね。