昨年はお世話になりました。そしてあけましておめでとう!追記 | 嵐応援ブログ★五色の虹

嵐応援ブログ★五色の虹

いつも応援いただき、ありがとうございます。嵐が大好きです。
5年前、嵐報道の酷さに危機感を感じ、ブログを立ち上げました。
翔担だけど箱推しです。
5人を応援していきましょう!

小一時間ほど前に帰ってきました。

T・ジョイ梅田から。


めーっちゃ楽しかった!

応援上映


チケットは争奪戦でした。

2~3分で満席よ。

家族にはなんの映画か言わず、ただ、大晦日1度限りの上映で、どうしても行きたい!と言うと、黙って送り出してくれました。

察したのでしょう。きっと。

もともと、ジャニーズには関心のない家族だけど、あれだけ世間が(わけわからん声のデカいナニカが)騒げば嫌でも耳に入る。腫れ物扱い…かな。同情されていたのかも。

主婦が大晦日に家族より趣味を優先というのは、普通なら理解は得られない我が家。

でも今回は違った。

感謝しなきゃ。


強者揃い。

フリフラの海。

フリ完璧。

メンバーのドラマ主題歌では自担メンカラから、主演メンバーのカラーにちゃんと手動で変える人が多かった。

ほんと、嵐ファンは民度が高い。


男性も多かったのよ。

翔くんの男性陣!野郎ども!へのレスポンスが凄く盛り上がって。


これこれこれ!


なんか頬を伝うんよ。


聖なる空間。

邪な者は決して踏み込んではならぬこの領域。

嵐とファンだけの神聖なる空間なんだよ。


本当に行ってよかった。


潤くんからメッセージ流れました。

心配かけたこと、気にしてくれていて。

でも来年もよろしくって。

うん、大丈夫。

きっと大丈夫。


エンドロールからエターナルプロデューサー

ジャニー喜多川 は消えてしまった。

代わりにTHANKS ファミリークラブと。

ジュリーK藤島はちゃんと残っていました。

拍手が起きてました。


この1年、私たち大変だったよね。

でもいちばん大変だったのは、何より、タレントさん、スタッフさんだったろう。

もちろん、ジュリーさん、東山さん、井ノ原さんはもとより、なんだけど。


今日、初詣に行きますが、お願いしてきますよ。

悪しき輩と縁が切れ、名誉を取り戻し、再び王者へと返り咲くこと。


強く、強く、願ってきます。


まとまりない文章でごめんね。

取り急ぎご挨拶と、報告ということで勘弁してね。


皆さん、改めまして


明けましておめでとう!

今年はみんな笑いたいね!

いい年になりますように!


追記

メッセージは潤くんオンリーでしたが、なぜか?

シンプルに嵐は5人だからです。

だから1人が代表して。

今回のことが無ければ、きっと、大河主演を務めた潤くんは紅白に出演していたのは間違いないのです。

それだけの価値がある仕事をこなした。

けど排除された。

潤くんのファンはこと紅白に関して悔しく悲しい思いをしたに違いないはずなんだよね。

あくまで想像なんですけど。