2023年10月のスケジュール | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。



うちの子 マンチカン(しずくちゃん)

病院通いも無事に終了し、元気いっぱいです。

(病院の先生たちがとても残念そうでした)

秋らしく、食欲も旺盛猫



10月のヨガスケジュール(ざっくりと)

いつもの某ホットヨガスタジオです。

御嶽山、戸越、落合南長崎にお伺いします。


戸越はコロナ前以来だから何年ぶりだろう?

かなり久々なのでもう知ってる会員さんいないかもですが

新しい床に張り替えているそうなので、お近くの方ぜひお待ちしております🧘‍♀️



ヨガのお仕事が少しゆったりスケジュールとなっておりますコアラ

これはチャンス!とばかりにあちらこちらと旅三昧しておりますロケット

年内はお出かけに重きを置く生活を楽しむ予定ラブ



フットワークの軽さは誰にも負けないので

もしお住まいの近くでヨガしてほしい!とか

アロママッサージしてほしいとか

カウンセリングしてほしいとか

リクエストあればご連絡ください照れ



本日もびゅーんと移動中です口笛