最近の出来事と、2023年8月9月のスケジュール(ゆるっと) | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

前回のブログが4月頭でした💦

ブログサボってる数ヶ月の間に、少し色々ありました



旅行に行ったりもしましたが、1番の大きな変化は



家族が増えました

足長マンチカンの女の子です🐈

名前は しずく ちゃんです🐱


うちに来たのが6月で、生まれて2ヶ月ちょい

環境の変化で体調崩したりして、病院通いしてましたがだいぶ落ち着いてきました


マンチカン、意外と筋肉質らしく

足とか胴回りとか結構しっかりしてきて

女の子なのだけどずっしりしてきました



(写真並べると結構大きさ違う…)



毎日ただそこにいるだけで癒してくれる

そんな存在があることに感謝なのと


みんな生まれた時はそんな力を持ってたよなぁと

日々気づかされてばかりです



ここ数ヶ月

私自身の体調もあまり思わしくないのですが


新しい家族に癒されつつ

自分自身を労ることにフォーカスして

そこからの気づきをヨガに活かしていきたいなぁと思います



新しいヨガのメニューも今年中には出しますので

楽しみにしていてくださいね❤️



2023年8月、9月は

御嶽山、練馬、落合南長崎、下高井戸

某大手ホットヨガスタジオに出没しますのでチェックしててくださいウインク



待ってるよー🐱