2023年4月のヨガスケジュール | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。



もうすぐ桜も終わりかな…

今年は新宿御苑に桜を見に行けたらと思いますラブ



今月のヨガスケジュールです。


ホットヨガスタジオLAVA

御嶽山店(東急池上線)

落合南長崎店(都営大江戸線)

下高井戸店(京王線)

練馬店(西武線、大江戸線)

にてレッスンを行います。


先月から始めた、90分特別クラスも概ね好評でしたので、他の店舗でも開催していく予定です。

5月には、下高井戸店でもお披露目できそうです爆笑


今月はあんまりたくさんレッスンに入っていないのですが、

実は理由がありまして。


昨年からずっと不調だった、歯の根っこの治療を思い切ってやることになりました。


歯根管切除ということをするのですが

あまり詳しく書くと痛くなるので

興味ある方は調べてみてください💦


本来だったら大学病院で半年以上待つか

保険適用外での手術と言われていたのですが


たまたま通い始めた歯医者でこの症例を集めていたらしく、あれよあれよと日程がすぐ決まりました。


物事がうまくいくときは割とこんなもんですね。

驚くほどスムーズでした照れ


流れに委ねて、快適な身体を手に入れていきましょう音譜