2023年3月のヨガスケジュール | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。



だんだん春らしい陽気になってきましたね✨


3月のヨガスケジュールです(ざっくり)


ホットヨガスタジオLAVA

御嶽山店(東急池上線)

落合南長崎店(都営大江戸線)

下高井戸店(京王線)

にてレッスンを行います。


特に御嶽山では

ゆがみ解消からだリセットヨガの90分バージョンを初披露させていただきます爆笑


ずっとあたためてたクラス、私がお知らせするよりも皆さんが先に見つけてくださってました(笑)


気になる方はぜひお越しください照れ

(すべて女性専用スタジオです)