2023年11月のスケジュールと、ご報告 | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。



うちのお嬢様もまもなく7ヶ月。

だんだん力も強くなってきております。

つい先日は、我が家の姿見を倒して破壊してしまいました…

私が20代、伊勢に住んでいた時に買ったものなので実に20数年のお付き合いのもの。

激しい断捨離の波が押し寄せております。


いろんなものを手放すべき時にきている。

それを手放さないでいると、強制的に壊れたりという荒っぽさで示唆されていくものです。


さて。今月のヨガのクラス。

御嶽山、落合南長崎、下高井戸でレッスン予定です。


そして。


私の御嶽山のクラスはおそらく今月で終了となりそうです。

オープンからのメンバーはおそらく今は私だけじゃないかと思いますが、これで誰もいなくなっちゃうのだなぁとしみじみ。

この流れは、新しい道へと繋がっているんだと感じます。


破壊と創造。


ブログに気づいた会員様、是非是非会いにきてくれると嬉しいです♪