日本のみならず、世界のトップに君臨するスノーボーダー、長谷川帝勝。ハセガワタイガ。

今シーズンはオリンピックと並ぶ価値の最高峰の大会、X GAMES ビッグエアーで優勝を飾ったタイガ。

今世界の頂点に立つ、真の王者です。


↓隣はLAの警察官、義弟ターちゃん。


今回はタイガと共に渡米しました。


この3日前までスウェーデンにいたらしく、世界中を飛び回り最早どこにいるのかわからない、時差ボケもあるのかないのかわからないタイガ。


↓私に全く気づいてない。


この春は、我が家にガッツリホームステイします。


凄いアニキが来ちゃったな、トラ。


めちゃくちゃストイックで強いタイガ。

素顔は18歳の男のコ。

どんな生活になるのか楽しみです。



毎日身近でその姿を見てます。


同じとこ飛んでても、違うラインにいる。

決して生まれつき特別だったわけじゃないタイガが、ここまで登り詰めてこの地位にいる事自体が物凄く夢のあることだと感じています。




タイガの生き様は、物凄く夢がある。



TAIGA HASEGAWA