今すぐ次元上昇したい人は、これをして! | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

宇宙の皆さんこんにちは

宇宙セラピストYUKIEです

 

 

 

超意識とつながって

今すぐ次元上昇したい人は

是非これをやってください

 

 

それは先ず

 

自分がどうなりたいのかを決める

 

 

どんな理想の自分で有りたいか

まず考えてください

 

 

できる できないではなく

自分がどう有りたいか

どんな人になりたいか

どんなエネルギーになりたいか

その理想を掲げることから

始めてください

 

 

自分が理想の自分になれているかどうか

今なれていない事を

1ミリも責める事はない!

責めないでね

 

 

どんなエネルギー体になりたいか

それを決める

 

 

明るいのか

柔らかいのか

優しいのか

ふわふわしてるのか

ガンガンエネルギッシュなのか

コロコロ笑っているのか

 

もちろん1つに絞る必要は無いよ!

 

ただただ

どんなエネルギーを発する

人間になりたいのか

イメージしたら

すぐそれになる!

 

なれないと言う思い込みは捨てて良し!

 

なれる

 

とても澄んでいて

キラキラして

明るくて

エネルギー溢れた

そんな美しい存在であると

決めるそうなっている

 

自分の波動だけを感じ

一呼吸

理想のエネルギー体になっていく

 

きっと理想のエネルギー体の自分であれば

少なくとも笑顔

清々しい笑顔

美しい佇まい

そしてそのエネルギー体が

発する言葉

人との関わり方

んなことに気をつけて仕事をするのか

一つ一つ

こうした方が良さそうだな

ということが自然に見えてくる

それを行う

 

全部できなくても大丈夫

まずは使う言葉を変えるだけでもOK

理想の自分だったら

どんな言葉遣いをするか考えて

能動的に使っている言葉遣いがたくさんあるので

それをまず止める

一つ一つ気づいて止める

ポジティブな言葉に変える

姿勢を正す

 

優しい言葉をかける

掃除をする

何でもいい

 

それを一つ一つ

丁寧にやることだけで

気づいたら

あっという間に次元が上昇して

世界が変わっています

 

あなたはどんなエネルギー体になりたいですか?

 

よかったらコメント欄に書いてくださいウインク