幸せになりたければ、自分の無力さを認めよう | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

宇宙の皆さんこんにちは

宇宙セラピストYUKIEです

 




自分の無力さを認めよ

 

と聞いてどう感じますか?

 

いやいやいや

自分の可能性は無限大だ!

 

なぜなら私は宇宙そのもの

思ったら何でも叶う

可能性は無限大って伝えてるし

実際そうなの

だからこそ

自分の願望をとにかく願って信じる

私もそう伝えてきています

 

ではなぜ自分の無力さを認めようと

言っているのか

 

それはあなたの

「人間意識が無力」

だと言う事です

 

 

あなたの顕在意識

あなたの人間意識は

たいしたことないんです

 

いいですか?

人間は3次元で

様々なネガティブな感情とか事柄に縛られていて

3次元と思う世界に取らわれている状態

 

そんな自分の能力を信じて

努力して踏ん張って

血反吐吐いて働きまくって

頑張ったとて

とてとて

 

無限の可能性を手に入れることができない

 

だからこそ

自分のできる事は限られていると

認めた上で

自力で頑張らない

 

もう自力は無理

無理ゲーでしょ?



今使っている本の数%の古参能力ではなくて

潜在意識

宇宙意識

ハイヤーセルフ


呼び方は何でもいいけど

その力にお任せする


 

その無限のエネルギーに委ねる

 

だって全部あなたが

望む通りにしてくれるから

 

 

もし今あなたが

辛いとか悲しいとか

大変だとか窮地に追いやられているとしたら

それはあなたが

過去に望んだ現実

 

望んでいないと思っていても

実は望んでいた

口から出していた

うっかり逆に願いを叶えていた!

 


そうです!

あなたはもう引き寄せ名人!

 


ただその逆引き寄せをしていることに

気づかなかっただけ

 


だからこそ言葉を変える

感情立たないで気分を良くする

ネガティブを見ない入れない

ポジティブだけ見る

自分の可能性(宇宙)だけを信じる

 

今すぐやるだけで

今すぐ願いは宇宙さんに届く

 

宇宙はそれほど素直

 

あぁ私健康だわ

あぁ私愛されてるわ

私もっとお金持ちになっちゃう

どうしよう、あははは〜

嬉しいな〜〜〜

 

 

そういう言葉を発すれば発するほど

宇宙さんには届くから

 

もっともっと感じさせてあげようと

すぐに願いを叶えてくれようとする

 

だからだから

絶対

ネガティブにフォーカスをしないで〜〜〜

 

思い浮かべるのもNG!

 

ツーカーで伝わるから!

 

もし思ってしまったら

直ぐキャンセルしてね!

 

うそうそ!ごめんなさい

今のイメージキャンセルします!

 

そして幸せな未来を感情込めて

イメージし直す!

 

たったそれだけで

今から未来が本当の願いのほうにシフトしくよ

 

 

 

本当に早く目的地に着きたい人は

自力で自分の足で走ろうとしなくて良いの

 

自力でアメリカまで歩いて船漕いで

行く人なかなかいないよね?

 

 

車や電車で空港まで行って

飛行機に乗って

楽々たどり着ける

 

そんな時代なのよ

 

だからとっとと

人生拡大

次元上昇する

チケット発注して下さい!

 

宇宙は貴方の幸せを望んでます!

 

だからシンプルに素直に

願うことを

オーダーしてあげて下さい!

 

全力で応援してます!!!