#本日のおうちごはん 晩ごはん編 疲れた日は甘い物 | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ


今日は昼夜シフト


とにかく疲れたガーン


なので…

晩ごはんは軽く食べて

疲れた体を癒やしてくれる

みかん味の寒天ゼリーを買ってきましたおねがい


おかずは…


鶏肉のねぎ塩ダレ

小松菜とハムのカラシマヨ和え

とろろ昆布のすまし汁


後は…

鰻の肝の生姜煮


なんだろ?

今日は本当に体がだるくてヤバいです


なんもしたくね〜笑い泣き笑


ごちそう様でした



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する