#本日のおうちごはん 晩ごはん編 今日はハナマル頂きました | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

ご覧頂きありがとうございます照れ



今日は作り置きメニューでした


切り干し大根

叩ききゅうりの梅肉和え

棒々鶏


今日のメニューは次女ちゃんから味付け、ハナマル頂きました笑


次女ちゃんは煮物系が大好き❤

なので味付けにはうるさくて笑

甘すぎる、しょっぱい等クレームをだしてくる

そんな彼女が今日の切り干し大根含めおかず全部が美味しかったラブと言ってくれた笑い泣き

喜んでくれて良かったよ笑

ごちそう様でした


因みに…

写真に映るのは

昨夜の残り物のじゃがいもの煮物です



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する