#本日のおうちごはん 高校生弁当  | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

おはようございますおねがい



今日は起きたら雨が降っていたけど…

末っ子ちゃんの登校前にやんだの


末っ子ちゃんと送迎する、しないでバトル開始笑い泣き


勿論私の勝ち笑

やんだんだからチャリで行きましょうね~照れ


そんな

今日のお弁当は

おにぎり弁当


おかずは…

残り物と冷食でなんとか隙間を埋めて完成〜


やる気のない日もあるからね笑


今日も元気にいってらっしゃ~い



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する