ブログ久しぶりやんけ | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

なんでブログを書いてないのか

そうそれは書いても 固まってしまったり

保存する前に消えたり 

アメブロ開いただけで動かなくなるというムキー


こういうことに時間をさくのをやめようと

読むだけでしたが


はいはい  話題のエリアに行ってきました


それは20日だったかの雨の日

シーが激混みで わーぁマジかと並んでいると


音符準備が整いました

みなさま 本日ファンタジースプリングス 入れるよんって感じのアナウンスが


リゾートライン横まで出来た列


ここに並んだ人は 入園10時過ぎたらしい




はい アラビアンコースト側からテクテク


あのアーケードゲームみたいなところも 待ち人ゼロを横目に抜けた先が 上の新エリア入口


立て看板に本日入れますんやで 的なご案内



だが スタンバイパスという乗車権利がないと乗れない 並べば乗れるわけでは無い  

スマホのディズニーアプリで取れるんだよ


この日は気づいた人は誰でも









オーケンのこのパン 辛いんだか甘いんだか


パンというより 軽いビスケットみたいな



ここは飲み物売ってないので エリア入口の

自販機まで移動しなきゃいけなかった魂


とにかくものすごーーーい混雑でモバイルオーダーでレストランの予約を取ろうとしたら

夜まで取れない状況 ハンバーガーですら取れなかった


のでオーケンのパサパサパン800円で済ませました


感想? ワタシはUSJの乗り物の迫力が好きです。


ディズニーはほら夢がね…

現実はそこら辺にいる 冷たい若者がひと捌いて乗せてるだけだもんね  

あの人達の中で一握りしか 楽しませようと思ってない!


ドレス着た女の子のおばちゃん 

誰も誕生日に気づいてくれないねもやもやって


えーと みんなそういう待遇を求めて来る場所になっちゃったんだね