蔵王温泉スキー場 暑いし寒いし | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

役に立った ワークマンウェア

春スキーだから 暑いよね〜と思って 中綿の入っていないタイプのウェアも持っていきました。

まさかの翌日雪の中滑るとは思いませんでしたが


初日はタートルなんて着ていられない 中綿の入りの高機能ウェアも無理でしたね





2日目は前日から雪で こんなに積もりました



到着した日は 雪なんていつの話?というくらい

路面が見えてましたよ🤥


で 話戻って 

ワークマンのウェアの話


上は雨用のコートなんですが 3000円くらい

下は オートバイとか山登りにも向いてる

ストレッチ機能のあるパンツ


もちろん防水機能ありの 透湿機能のある高性能


本当に汗をかく運動でも 中のアンダーパンツが湿らず

本当に素晴らしい


蔵王温泉スキー場はもう行かないだろうけど


ワークマンのウェアは最高だと伝えたかったのです