「111年目の中原淳一」展に行きました | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




GWに島根県立石見美術館に行き、「111年目の中原淳一」展を観ました。







昭和の人間の私。昭和レトロが大好き。

再現された衣装は撮影OKでした。






一番キュンときたワンピース。





これぞ中原淳一先生のひまわり柄。






グッズも買いました。猫好きなら外せない柄のクリアファイル。







万年カレンダー。
中原淳一先生の毎日語録。深いお言葉がいっぱい。
職場のデスクに置こうと思います。







これは、私が持っている本。








「男は男らしく、女は女らしく」が当たり前の時代に、男性が女性の心理を理解し、女性の心を掴んで支持を得ることは想像以上に大変なことだったのではと思います。素晴らしいですね。





あたちも揺るぎない美しさを持ってるニャ!!








昨日は誕生日でした。
夫がくれた花と、好きな物を集めた玄関。









また一つ年齢を重ねても、美しさは見た目からではなく心から。ですよね、中原淳一先生!!笑



今年も一年、頑張るニャ〜!!