20240417カープ勝利〜足でかき回したニャ!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




連敗続きで家庭内もどんよりだったのですが、打線が復調してきました。


まずは一昨日のゲーム。

先発は安定と信頼の床ちゃん。タイムリーも打って二刀流。ようやく白星が付きました。お待たせ!!

やっぱり坂倉君が打たないと、長打力のないカープは沈んでしまう。坂倉君、良かったです。

そして秋山さん、お誕生日おめでとう!!

ひとり親家庭を招待していた秋山さん。良い試合が見てもらえて良かったです。

お茶目さん!!





これまでなかなか得点ない試合が続いてて、ひょっこり大量得点したので、おいおい明日に取っておいてよ〜!!何試合分だよ~!!と心配していましたが、昨日も勝ちました!!



長打力がなければ、足でかき回す!!ディレードスチールでの1点は大きかったですね。つないで隙をつく、これぞカープ野球!!




ヒーローインタビューは珍しく中継ぎ投手。なかなかスポットライトが当たらないので、嬉しいですね。

ホーリー、次も頼むよ!!





大ピンチを切り抜けた益田君。顔の雰囲気、高橋建さん味があると思うのは私だけ?よく頑張ってくれました。





カープ、上位浮上目指して頑張るニャ~!!