猫まみれ展に行きました | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。





ウッドワン美術館で開催の、猫まみれ展に行きました。








可愛かったりオシャレだったり美しかったりする数々の猫コレクション。猫好きにはたまらニャかったです〜。やっぱりしなやかで気まぐれな猫はアートと相性がいいのよね。




「人間を飼える唯一の生き物が猫」なんだそうです。なるほどね!!笑





ウッドワン美術館は、マイセンやガレの常設展もあって、なんでも鑑定団で見た知識ぐらいしかない私ですが、目の保養になりました。





絵画よりあたちの方が美しいでしょ!!









猫好きな人はぜひどうぞですニャ〜!!