新婚さんに会いに行く | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。





前に勤めてた職場で仲良くしてもらった私よりだいぶ年下のAちゃん。
異動して現在関東在住で、婚活実って入籍しましたとの連絡をもらいました。








この週末に広島に旦那様と旅行に来たので、今日、同じく前の職場で仲良しだったBさんと一緒にAちゃん夫婦に会いに行って、みんなでお好み焼きを食べました。






紹介された旦那様はスラッとした知的イケメン。
スポーツもされるそう。
オバチャンの話にも上手に合わせてくれる素敵男子でした。







Aちゃんはふんわり美人で、オシャレ上手な素敵女子です。







婚活で出会ってトントン拍子に結婚が決まられたお二人。
二人が醸し出す「色」がとても似ていて、ご縁があるってこういうことなのだな~と思いました。
新婚ラブラブパワーを頂けて、こちらも幸せでしたハート
私にもあんな頃があったんよね~あったんかな~あった?・・・(曖昧)







今度は関東の新居に来て下さいねと言われたので、次は新婚家庭へ寝起きドッキリをやりに行こうと思います(笑)











俺たちみたいに仲良しで良かったニャ~ハート















Aちゃん、末永くお幸せに!!おねがいキラキラ