友人から嬉しい報告をもらって考えたこと☆ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




昨日は1日雨でしたが、今朝は上がりました。
今朝の通勤曲はスピッツの「見っけ」。
雨上がりで嬉しくて、でもちょっと切ない感じにスピッツはよく似合うキラキラ








前に勤めてた職場で一緒だったAちゃん。
お仕事的には絡むことがほとんどなかったけど、昼休憩に一緒にお弁当食べたり、たまに女子会したりと仲良くしてもらいました。
Aちゃんは私よりだいぶ年下で、真面目でオシャレ上手な素敵女子です。







私は転職し、Aちゃんは異動で関東へ。
でもラインで近況報告しあってました。






先日、Aちゃんから「婚活が実って入籍しました」という嬉しい報告がおねがい
LINEではいつも、「○○さん(←私)大好きです!」と言ってくれてたので、てっきり私一筋かと思っていたけど(笑)、おめでとうAちゃん!!








明日、旦那様と広島に旅行に来て、夜にAちゃんがお気に入りだったお好み焼き屋さんに立ち寄るという。
会えませんかと連絡が来ました。
Aちゃんは元々関東の人なので、もう会う機会がないかなと思ってたので嬉しいおねがい
もちろん行く!!









Aちゃんは、私のことをいつもすごい面白いと言ってくれてて、話してる時にもコロコロとよく笑ってくれてました爆笑
旦那様にも「すごい面白い人が来る」と言ってる可能性が高いので、ハードルが上がるわ~







旦那様を紹介された時、












初めまして、滝川クリステルです





とかやったらいいのかしらとか、本気で考えるんだけど、二度と広島には来ねえと思われたらアレなので、Aちゃんと同じく上品な素敵女子(女子?)で行こうと思いますウインク








明日を楽しみに、午後からもお仕事頑張りますニャ~!!