中川大志君と福士蒼汰君の区別がようやくつきそうな予感 | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




ドラマ「G線上のあなたと私」。






私は原作漫画を連載誌で序盤だけ読みましたが、不定期連載なのもあって今一つピンと来ず。






ドラマ化するのを聞いた時には、あれってそんなに面白くて人気だったん?とちょっとびっくりでした。






バイオリン教室での大人の友情と恋の物語。







ドラマ見てみました。
主演の波瑠さん、綺麗だけど演技的にはもうちょっとな印象でしたが、飾らないアラサー女子の役はとても合ってて良いですねキラキラ








松下由樹さんも安定の存在感。
お姑さんが夏樹陽子さんで、年齢差的にも見た目的にもあまり嫁姑感が無いのがちょっぴり残念ですが、そこはスルーでウインク






何より、中川大志君が良いですハート
大人びてるので未成年の設定はちょっと苦しい気もしますが(でも実際21歳なんだよね。大人っぽいわ~キラキラ)、とても役に合ってると思います。






中川大志君と言えば、以前ママ友の娘ちゃんが通う女子大学に映画のプロモーションで来たそうなのですが、キャンパス全体が地響きするぐらいの黄色い歓声だったそうです。
私も生まれ変わったら、そういうイケメンになってみたいわ~。







これ結構言われてるけど、中川大志君と福士蒼汰君似てるよね?
全然区別がつかんわ~と思っていたけど、「G線上のあなたと私」でようやく区別がつきそうです。多分。きっとね。

あと、おばちゃん的には、横浜流星君も似てると思うんだけどどうかな?え?全然違う?(小声)













お母たんが区別がつくのは、伊藤健太郎君だけニャ~チュー

















大人の友情のドラマは珍しくて良いですキラキラ
脚本は安達奈緒子さんで期待もできる!!
これは続けて見ようと思います!!おねがい