ひろしまフードフェスティバルとかラグビーW杯とか | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



今日は午前中から、ひろしまフードフェスティバルへ。
よくよく考えたら、フードフェスティバルにまともに行くのは初めてです。





お天気が良すぎて暑いぐらいでした。
そしてものすごい人出でした。
場所によっては身動きとれないぐらい人が多いところもありました。






比婆牛を食べました。美味しかったです牛









あと、写真はありませんが島根県邑智郡の牛串もすごく美味しかったです。
「つつむ」さんの肉まんと、川中醤油さんのお醤油ソフトクリームも食べました。






飲んだのはノンアルコールビール。
ビールが好きなので飲む機会がなく、美味しくないイメージでしたが、意外と美味しくてびっくりでした。何事も経験しなきゃわかんないもんですね。











個人的にはフラワーフェスティバルよりこちらの方が楽しいなと思いましたおねがい







午後からは映画「イエスタディ」へ。
この感想はまた書きますニコニコ






そして、ラグビーW杯。
ウェールズVS南アフリカ。




南アフリカは日本に勝ったチームなので、やっぱり南アフリカにちょっと肩入れして応援。
プライドとプライドのぶつかり合いで素晴らしい試合でしたね。
南アフリカには優勝目指してほしいですキラキラ







あと、昨日のニュースだけど、ノムスケ残留良かったニャ~










あっという間の週末でした。
それではおやすみなさ~い照れ