おはようございます秋田が熱い | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

秋田が暑いです🌞
今日は36度になるとか😱

ちがーーう!Σ( ̄□ ̄;)

秋田が熱いのです🌞
金足農業高校の、おかげでです❗
昨日の午後に秋田のヒーロー✨方が故郷に帰って来ました🙌
お帰りなさーい🙋
お疲れ様でした🙇
待ってたよー🤗

秋田空港には1400人ほどの人たちが金農選手の帰りを待って集まったそうです🤗
イ・ビョンホンさんが秋田空港に来た時より、多くの人が集まったそうです🙌
金農~イ・ビョンホン超え~🙌💨

秋田が熱ーーい💕
秋田に元気をいっぱいくれました❗
ありがとう~~🤗
選手方にはゆっくり休んで欲しいけど、しばらく忙しいようですね💦
9月には国体の出場も決まっているそうだし。
どうか選手の皆さん、自宅でお風呂して美味しいご飯も食べて、自分のお布団でぐっすり寝て休んでくださいね🤗

今日の弁当は主人のだけ~
私はもっと美味しいの食べよう😁

私は今日はオカリナレッスン日なので🤗

オカリナの先生の息子さんと、金農の吉田くんとは中学で同級生だったそうなんで、話を聞くのも楽しみです(~ってオカリナレッスンがメインメイン😁)

今日も元気に過ごしましょうね🎵
行ってらっしゃーい🙋
気をつけて🤗