こんばんは | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は主人が遅い夏休みをいただいて、のんびり出来ました🤗

昼ランチ

夜ラーメン

昼も夜も
楽チンしちゃいました🙌

金農フィーバー続いています🎉


金足農業が開発に携わったパンケーキ、
確か私、6月前に食べました😋
食いしん坊な私ですから食べたはずです😂
ブログにも載せた記憶があります(と言ってさかのぼって、さがさない😁)

再販が話題になっているのを知って主人が探してまわりました😂3か所まわったそうです😂


さてさて、明日は食べられるのでしょうか😂

明日は待ちに待った、
大曲の花火🎆
全国花火競技会です🙌

雨が心配ですが、、…

行きます✊
花火バカなんで😂

金足農業高校野球部の準優勝を記念しての、記念花火もあがるそうです🎆

明日晴れますように🙏
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞