おはようございます | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の朝の投稿です🤗

今日の秋田魁新報
表紙表裏開いて
全面~~~


この新聞も号外も大事に保存版にします🙌
本当にお疲れ様でした🙇
早ぐ、秋田さ帰って来~~🙌

弁当2日分


昨日🚗車✨がやっと来ました😅前の車を車検に出したら、見た目は何とも無いように見えるのに、車の下が錆びて朽ちた部分もあって、これまで修理もしてたし、もう修理してももたないし車検は通らない…と言われてショックでした😭
が、だいぶ待ちましたが、新車は✨やはり嬉しいです(お金はとんでったけど🤑💦)

まだ運転慣れてなくて肩がガチガチにこっています😆💦
安全運転で少しずつ慣れるように頑張ります✊

私は自動車免許をとって、ずいぶんな年月になりますが、、…
(平成にとりましたが😁)

若い頃✨自動車学校の先生に、
『あんたは、オートマの軽自動車にしたほうがいいな~👹』
とお墨付き?をもらった事を守っております😅
自動車学校のデカイ普通車で苦労したからです😵💦
だって~デカくて感覚がわからないんだもん😱
軽なら大丈夫です🤗
おかげさまで、無事故です😊
アイラブ軽自動車です💕

で、今度の車も軽自動車ですが…

車が来てビックリ😲💨

軽自動車はナンバープレートが黄色ですが、

来た車はナンバープレートが、白~白~真っ白~✨

東京オリンピックを記念したナンバープレートだそうで
白いそうなんですが😲

何だか普通車みたいー😲


そして、ナンバープレートに東京オリンピックとパラリンピックのマークが付いています😲

黄色のナンバープレートにオリンピックマークで良かったのに~🙄

白いナンバープレートに何だか慣れない私です💨
軽自動車なんですがね😅

今日も元気に過ごしましょう❗
行ってらっしゃーい🙋
気をつけて🎵
私が一番気をつけろーッですね😅✊