こんにちは | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はどんよ~りしたお天気です☁️☔
いきなり、こちらも梅雨に入りました😲💨早ッです💨
ジメッと暑くなるのは苦手なので、早くカラッとした夏が待ち遠しいです🌻🍉🍧

今日は体調がパッとせず、用事があったのですが、引きこもりっぽく⁉️しています😫

弁当は相変わらず間違い探しのようです👇
昨日のメインはホッケ🐟
今日のメインは豚肉の蒸し煮🐽
どちらも前日の夕食の残りです😅

今日は、火曜日だから火曜市✨に行きたいけど…
明日水曜市に行きます🤗
イオンもですが他のあちこちのスーパーで火曜日に火曜市をしますが、1か所だけ水曜日に水曜市をやるスーパーがあります😊
便利です😁🙌

引きこもっていても、家の中のことは気になって動いています(動いています…は変かな😅)

そしたらポストに何か入る音が💨

わぁーいッ🙌

嵐の明日発売のDVDを主人の友達の奥さんが届けてくれていました😍
いつも一緒に予約して買って届けてくれます😻


まさに✨感謝感激雨嵐✨です🙇

早速見てみようかな~🎵
元気出てきた✊💨

みなさんも体調くずしやすい季候なので体にお気をつけくださいね💪💨